育毛剤フィンジアの効果は?評価・評判口コミレビュー!

フィンジアの評判

副作用が無い安全な新時代の成分として、
キャピキシルが大注目されている昨今。

その効果はミノキシジルの3倍とも言われており、
今後の育毛業界の主流になっていくと考えられます。

 

そのキャピキシルを配合した育毛剤の新商品が
最近では次々と発売されていますが、
その中でもフィンジア(FINJIA)という製品が非常に優れた評価を得ています。

ということで今回は、そんなフィンジアの巷の評価や口コミの効果を検証すべく、
実際に使用してレビューしてみたいと思います。

フィンジアの成分と他社育毛剤を凌駕する特徴

では評価レビューの前にフィンジアの製品特徴についておさらいしておきましょう。

類似の商品との違いも知っておきたいところですよね。

 

キャピキシルを5%配合

まずフィンジアの第一の特徴としては、
前述した通り、キャピキシルを5%配合しております。

この成分の効能の詳しくは、
「キャピキシルの効果と成分の特徴!副作用は無いの?」
を参考にして欲しいと思いますが、
今では天然育毛剤には必須の成分と言っても過言ではありません。

 

ピディオキシジル2%配合

次に特徴的なのがキャピキシルと似たような雰囲気の名前を持つ、
ピディオキシジルを2%配合していること。

こちらのピディオキシジルはミノキシジルと構造が非常に似ているため、
ミノキシジル誘導体と呼ばれています。

さらに、副作用はもちろん無し!

 

キャピキシルのミノキシジル3倍効果もすごいのですが、
ピディオキシジルも発毛効果が非常に期待できる成分となります。

ちなみにキャピキシル配合の育毛剤は多いですが、
ピディオキシジルも入ったものは非常に少ないので、
これはフィンジアの大きな特徴と言えるでしょう。

 

さらにこれらに加えて、10種類の成長成分も配合し、
相乗効果で発毛に働きかけます。

 

ゲートアクセス理論を実現するカプサイシン配合

キャピキシル系の育毛剤の中でフィンジアだけに含まれている成分がカプサイシン

唐辛子などに含まれているので有名ですよね。

 

では何故カプサイシンが発毛に効果的なのかというと、

カプサイシンはその効果によって頭皮の毛穴が開くため、
フィンジアに配合されている有効成分が頭皮の奥まで浸透しやすくなるからなんですね。

毛穴が狭く固まった状態だと、
いくら育毛剤を注入しても効果がありませんから、
ゲートアクセス理論は非常に理にかなっていると言えます。

これら一連の成分や理論の掛け合わせは
SPEテクノロジーという名称がついており、
フィンジア独自のスカルプ理論になるのです。

フィンジアの公式サイトはコチラ

 

フィンジアを使って効果を体感!?

キャピキシルやピディオキシジルという新時代の成分に加え、
SPEテクノロジーという独自の理論を展開する期待の育毛剤フィンジア。

実際に商品を購入して使用感などを試し、その育毛効果も検証してみました。

フィンジア効果

まず、外観ですが非常にクールでお洒落なパッケージ。
高級感があります。

それから、こんな感じでお礼状と説明書的なパンフレットが同梱されています。

finjia購入

フィンジアの説明書

こういった細かな部分も嬉しいですし、
購入者としては重要なポイントなんですよね。

 

そして早速、気になる生え際へプッシュ!

フィンジアレビュー

フィンジア注入

付け心地は・・・非常にさっぱりしていてナチュラルです。
においも気にならないので、使いやすいですね。

今回はあくまで使用開始から3週間程度のレビューになりますが、
間違いなく以前よりも抜け毛が減り、髪が元気になってきたという実感があります!

これから継続するのが楽しみになりました。

フィンジアの公式サイトはコチラ

 

フィンジア利用者の口コミをピックアップ!

では最後に、フィンジアを実際に利用している先輩方の評価や口コミも掲載しておきます。

finjia女性

抜け毛が気になったので、フィンジア育毛剤を使ってみました。フィンジアは、天然由来の成分が使われていて頭皮に優しそうだし、口コミで評判もよかったし、返金保証もついていて安心だと思ったので試してみました。フィンジアを使ってみて感じたことは、低刺激で頭皮に優しいということです。刺激がないから安心して使えます。ニオイも気になりません。使い勝手もよくて、手を汚さずにつけることができます。使うのが面倒という感じがないので、無理しなくても継続できます。育毛は続けることが大切だときいたので、使いやすくてニオイも気にならないというのはポイント高いと感じました。効果としては、ボリュームが増えたというほどではありませんが、抜け毛は減りました。

40代フィンジア

40代になり生え際が年々薄くなり、いろいろな育毛剤を試しましたが、いまいち効果がありませんでした。そんな時に、薄毛に悩む知人からの紹介で、FINJIAの存在を知りました。早速つけてみると、ひんやり地肌にここちよく、気持ちの良い使用感です。髪の根元にしっかりと入り込んで、活力を与えてくれているような気がします。つけた後も髪がべたつくことはなく、根元からふんわりと立ち上がるので自然な仕上がりになります。数ヶ月使用しましたが、なんとなく生え際付近から産毛が生えてきているのが実感できます。無香料なのも、地肌や髪に優しそうです。FINJIAは他の育毛剤では出なかった効果がはっきりと現れているのでお勧めします。

 

ということで、新たな変化がありましたら、
また改めてレビューしていきたいと思います。

それからフィンジアは、男性用育毛剤のイメージが強いですが、
天然成分で肌や頭皮にも優しいので、女性にも安心して使えます。

また、効果に満足できなかった場合は全額返金保証もついていますので、
まずは試してみる価値のある育毛剤だということは間違いないでしょう。

フィンジアの公式サイトはコチラ

副作用無しの天然育毛剤比較

関連記事

コメントを残す