副作用の無い育毛剤ランキング

副作用無しの育毛剤

ミノキシジルをはじめ、フィナステリド、プロペシア、
フィンペシアと呼ばれるAGA治療薬は深刻な副作用が認められています。

特にミノキシジルの副作用に関しては当サイトで再三警鐘を鳴らしております。
ですから、これらの治療薬は使うべきではありません。

 

しかしそうは言っても、髪を取り戻したい気持ちは無くなりませんよね。

そこで今回は、副作用が無く安全な育毛剤をオススメ順にランキング形式でご紹介します。

しかも、ミノキシジルよりも効果があると言われる
素晴らしい天然の育毛成分を使った製品もありますので要チェックです。

フィンジア

フィンジア副作用

ダントツの第1位でオススメの育毛剤はフィンジアです。
今日、その効果・効能から注目を集めている話題の育毛剤です。

フィンジアには、前述したミノキシジルの5倍の効果があると言われるキャピキシルと
ミノキシジルとほぼ同じ構造体である
ピディオキシジルの2種類の成分が豊富に含まれています。

 

さらにこれらに加えて、カプサイシンが配合されている点が画期的であると言えます。

カプサイシンを配合することにより、
頭皮の毛穴が開くため、より多くの成分を毛穴に注入することができるのですね。

当然、発毛剤の有効成分というのは、頭皮に塗布しただけでは効果がありません。
いかに頭皮に存在する毛穴に浸透させられるかが課題なのです。

 

しかも、フィンジアは毛穴を広げて注入しやすいだけではなく、
奥まで浸透させられる独自の効果が注目を集めている理由とも言えるのです。

もちろん安心の全額返金保証付きです。

育毛剤フィンジアの効果は?評価・評判口コミレビュー!

フィンジアの口コミ評判

育毛に悩んでいる人はフィンジアの利用がおすすめです!
その理由はやはりAGA治療で用いられる特別な成分が使用されているからです。

副作用の少ない、この特別な成分は脱毛症を抑制し、
毛包を活性化し発毛を助けてくれる効果があるそうです。

またフィンジアには他にも発毛を促進する成分が含まれています。
育毛効果成分が含まれていて、発毛の手助けをしてくれます。 

ハゲた部分に使ってみると、
自然と頭皮に馴染む感じがします。

色は無色透明で使用感が全くありません。
頭皮が多少赤くなることから、血行が良くなっていることも実感できました。

その効果は高く、私の場合は2週間程度で髪が生えてくるのが実感できました。
悩んでいる人は一度利用してみると良いです。

フィンジアの公式サイトはコチラ

 

チャップアップ

チャップアップ副作用

第2位は安定的な人気を誇っているチャップアップというスカルプ育毛ローション。

ミノキシジルと同等の効果があるとされるM-034に加え3種の育毛成分配合。

さらに血流改善、過剰な皮脂の抑制、頭皮を柔らかくする、脱毛の原因となる酵素の抑制などに効果が期待できる44種類の成分も配合されています。

 

チャップアップは日本臨床医学発毛協会の会長からもお墨付きをもらっており、
返金保証まで付けている自信と効果の高さが伺える育毛ローションですね。

チャップアップの口コミ評判

ミノキシジル系の育毛剤を使用していましたが、
もっと安全に効果を実感できること期待してチャップアップを購入しました。

チャップアップに含まれているM-034には、
ミノキシジルと同等の育毛効果が期待できるとあったのが、一番の魅力です。

しかも、天然成分なので、直接頭皮に塗布するものでも、安心して使うことができます。

実際に使ってみた感想は、いかにも薬っぽいべとつきや嫌なにおいが気になるようなこともなく、使用感はさっぱりしています。

そして、頭皮にはかゆみや違和感がなく、抜け毛が少なくなりつつあります。

もちろん、食生活なども気をつけていますが、あらためて頭皮の健康に取り組むことで、効果を期待しています。

チャップアップの公式サイトはコチラ

 

キャピキシル THE SCALP 5.0C

スカルプ5.0cの効果

続いて第3位はTHE SCALP 5.0Cというスカルプローション。

ミノキシジルの効果の3倍の育毛効果があるとして、
多くの人の注目を集めているものに
カナダの化粧品原料メーカーが独自に開発したキャピキシルという成分があります。

その成分の原料はアカツメクサ花エキスとアセチルペプチドー3というもので、
アカツメクサ花エキスにはイソフラボンが配合されており、
女性ホルモンに似た働きをするために、抜け毛予防に役立つと言われているのです。

また、アセチルペプチドー3のは毛包の成長に直接働きかけて髪の毛の成長を促す効果も期待されます。

 

THE SCALP5.0はその注目のキャピキシルを配合した
育毛効果が大きく期待できる育毛ローションです。

THE SCALP5.0の製品の詳しい特徴としましては、
サラッとしていてベタつきが無く無香料。

 

配合されている成分はキャピキシルと
3種類の成長因子を含めた業界ではトップクラスの選び抜かれた41種類。

まさに天然で副作用の無いミノキシジル、
いやそれ以上の育毛剤と言えるのではないでしょうか。

THE SCALP 5.0Cの口コミ評判

いろいろなスカルプケア商品を試してきましたが、
THE SCALP5.2ほど育毛効果が実感できたものは初めてです。

最初は1本だけ購入しましたが、その後はお得な定期購入を利用しています。

定期購入というと、毎月決まった日に届くので
自分のペースに合わせられないと思うかもしれませんが、
1ヶ月に1度ではなくてもいいですし(例えば40日毎など)、
解約やお届け日の変更もききます。

それで5000円オフなら、使わないと損だと思います。

THE SCALP5.2は、サラサラな付け心地で無香料なので、抵抗なく使えます。

自然な感じで育毛できており、かつらのように急にガラッと変化しない所も気に入っています。

まだTHE SCALP5.2を使い始めて間もないので、これからが楽しみです。

ザ・スカルプ5.0Cの公式サイトはコチラ

 

BUBKA

BUBKAの効果

それでは4位の発表です。

ミノキシジルと同等の効果があるとされるM-034を配合。

 

しかも配合量は業界No.1という実績があるのがBUBKAです。

またBUBKAは低分子ナノ水を採用しているため、頭皮への浸透力が抜群に良いというのも特徴。

 

最近リニューアルしたばかりで、成分が以前よりもパワーアップしていますので、これから注目の育毛剤であることは間違いありません。

BUBKAは添加物を一切使用していないため、
肌が弱い人に特にオススメの育毛剤ですね。

BUBKAの口コミ評判

20代の頃から薄げに悩んでいましたが、
なんだか現実を受け入れられずに育毛剤に手を出すことができずにいました。

30代前半でさすがにヤバいと感じて初めて購入した育毛剤が、このBUBKAでした。

継続使用したおかげで抜け毛は減って、以前よりも髪が若返った気がします。

できることならもう少し早くBUBKAに会いたかったですね。
ですが、これから先は髪の心配をせずにいられると思います。ありがとうございます。

BUBKAの公式サイトはコチラ

副作用無しの天然育毛剤比較

関連記事

コメントを残す